お知らせ

2021年08月30日

2021年9月・10月の宿泊受付について

だんらん旅人宿そらうみは、

まん延防止等重点措置:8/20(金)~9/12(日)・24日間

の香川県高松市への発令に基づき営業を自粛しております。また新規予約についても同措置が解除されるまで停止しております。

従来は毎月一日に次月分のご予約開始なのですが、10月の新規予約については時短・休業指示が緩和されるまで受付を見合わせます。

現在のところ9月13日(月)から営業及び予約再開を予定しておりますが、まん延防止等重点措置が「早期解除(=営業再開)」や「期間延長(=休業延長)」になった場合は休業期間に変動が生じることになります。その際は改めて告知させてください。

旅人さんをお迎えすることができない当宿館内はすっかり静寂に包まれていて、今こちらを記している間も時計の秒針が時を刻む音だけが響いています。私はこの時間と寂しさに耐えながら営業再開の日に向けて動いております。旅人の皆さまにおかれましては、これからもどうかそらうみを忘れず通常営業をお待ち願えませんでしょうか。当宿が無事に営業を再開することができる日イコール世の中が少し落ち着いて、旅にも出やすい情勢になっているはずです!

どなた様も今を無事に過ごされますよう心から願っております。


だんらん旅人宿そらうみ 宿守

一覧に戻る