お知らせ

2022年10月09日

【地域ブロック割】新うどん県泊まってかがわ割のご利用ありがとうございました

間もなく香川県の全国旅行支援「新うどん県泊まってかがわ割」に移行します

だんらん旅人宿そらうみ(当宿)が参画を予定している全国旅行支援制度について、提示されたガイドラインを参考にしながら書類の用意など移行準備を進めております。
しかしながら10/9(日)・10(月)は事務局がお休みのため、お客様自身によるご質問はもちろんこちらも分からないことがありましても公式ホームページに掲載されていること以上は知ることが叶いません。

制度としての開始日は10月11日(月)となっておりますが、当宿では準備が整い次第の適用開始となりますので今しばらくお待ちください。

新うどん県泊まってかがわ割(全国旅行割)→https://new-kagawa-wari.com/zenkoku/


1年数ヶ月に及ぶ新うどん県泊まってかがわ割(県民割・地域割)のご利用ありがとうございました。

これから割引対象が全国に広まることで、より広範囲の旅人さんが香川県や当宿へお越し下さるきっかけになれば旅人さん・地域どちらにも素敵なことだなあと思い、全国旅行支援への移行を前向きに進めております。秋の穏やかな天候の中での四国高松への旅を楽しみにご計画ください。


だんらん旅人宿そらうみ 宿守

一覧に戻る