お知らせ

2022年10月15日

【全国旅行支援】新うどん県泊まってかがわ割ご利用の際は早めのご予約をお勧めします

香川県の全国旅行支援「新うどん県泊まってかがわ割」

10/11(火)の全国旅行支援制度開始以降、同制度を利用しての宿泊やお問い合わせをたくさん頂戴しましておりますこと厚くお礼申し上げます。

昨今報道等により予算上限に達した旅行会社様や宿泊施設のことが周知されておりますが、だんらん旅人宿そらうみは現時点で同制度をご利用頂くことができます。アクセスが集中してサイトに繋がりにくいという報告も今のところございません。引き続き旅のスタイルに合わせてご利用頂けましたら幸いです。

たくさんの旅人さんにご利用頂いておりますので当宿に割り当てられている予算上限に達した場合や、事務局の利用状況調査によって予算が減額になった場合は期間満了を待たずに終了になることが考えられます。旅の予定が決まりましたらなるべく早めのご予約申し出をお願い申し上げます。


期間やルールにつきましては公式ホームページでご確認ください。

新うどん県泊まってかがわ割(全国旅行割)→https://new-kagawa-wari.com/zenkoku/


だんらん旅人宿そらうみからお願い

・同制度を利用される場合は「全国旅行支援制度プラン希望」の旨を予約時にお申し出ください
・書類の準備が必要になりますので前日までのご予約をお願いします。当日のご予約は予約フォーム入力前にご一報下さい
・既にご予約の方はこちらから個別に案内させて頂いております


だんらん旅人宿そらうみ 宿守

一覧に戻る