お知らせ

2021年01月08日

新型コロナウイルス感染症緊急事態宣言発令による営業について

令和3年(2021)1月8日(金曜日)から2月7日(日曜日)・31日間
首都圏とその近隣県を対象に【新型コロナウイルス感染症緊急事態宣言】が発令されました。

内閣官房新型コロナウイルス感染症対策推進室・新型コロナウイルス感染症緊急事態宣言→https://corona.go.jp/emergency/

だんらん旅人宿そらうみがある香川県は対象地域に含まれておりませんので、現在通常営業を行っております。また「●●県は良い、ダメ」のような、お住まいの地域を理由とする宿泊拒否は行っておりません。

しかしながら罹患してしまうと命にも関わることがある恐ろしい感染症なのは周知の通りです。緊急事態宣言の対象・非対象地域関わらず、旅に出られる際はご自身の健康と今一度大切な家族や友人のことを想って最良のご決断をされますよう、お願い申し上げます。

昨年の新型コロナウイルス感染拡大以降、国や自治体の支援事業等を活用しながら一つ一つ感染症対策を施すことにより、四国高松を旅される皆さんが安心して楽しんで頂くことができる旅人宿への体制を整えて参りました。旅人さんからのご声援もたくさん頂きました。おかげさまでここまでそらうみを続けて来ることが叶っております。本当にありがとうございます。
平和な日常が一日も早く訪れることを心から楽しみにしております。


だんらん旅人宿そらうみ 宿守

一覧に戻る