お知らせ

2022年03月01日

2022年4月とゴールデンウイークの宿泊受付開始

令和4年(2022)4月とゴールデンウイークの予約受付を開始しました

現在2021年3月7日(月)から2022年5月8日(日)までの宿泊予約を承っております。

初めてご宿泊の旅人さんは
TOP】→【館内のこと】→【料金・予約】
の順でご覧下さい。

リアルタイムの空室状況・若者旅人応援価格設定日程は【料金・予約】の空室カレンダーをご覧下さい。

 

【宿泊希望日の前日・当日のご予約】
【ゴールデンウィーク日程】

につきましては、予約フォーム入力前に宿泊を希望される旨のご連絡・お問い合わせをお願い申し上げます。

LINE公式アカウント:https://page.line.me/pup6315v?openQrModal=true

e-mail:info@sanuki-soraumi.jp

 

香川県に発出されております「まん延防止等重点措置」ですが今のところ3月6日(日)までとなっております。そのため3/6(日)まで休業とさせて頂いております。

しかしながら同措置が3/7(月)以降も継続になった場合は引き続き措置期間中の営業を見合わせます。旅人の皆さまの支持を頂いて当宿の名物となった夕食会の運営に支障があるためです。期間中にご予約を頂戴している方々には個別に連絡致します。

今現在どのようになるのか続報がございませんが3/7(月)から2週間もしくは3週間の日程にあたる、

3/7(月)~3/27(日)

の日程はその可能性がございますので、あらかじめご理解の上計画頂けますと幸いです。


だんらん旅人宿そらうみ 宿守

一覧に戻る