お知らせ

2023年04月28日

旅人さんからのお手紙紹介【2023,4/11更新】

だんらん旅人宿そらうみゆかりの旅人さんから頂戴したお手紙を紹介している連載コーナーです。お手紙の文面等を通じて旅人さんの生の声や当宿の雰囲気・特長をご想像頂けましたら幸いです。

④2023年4月11日(火)掲載

性旅人さん、リピーターさん、愛媛県

初めて来られた時は一人旅さんだったのですがその日同宿の旅人さんと意気投合して、2回目からはその方々とそらうみで待ち合わせして宿泊を楽しまれるようになりました。今はお仕事の関係で海外で活躍されているようですが帰国されましたらまたただいま~って帰って来て下さい。お手紙ありがとうございます。


③2023年4月7日(金)掲載

性旅人さん、リピーターさん、福岡県

定期的に当宿に来てくれる博多美人リピーターさん。瀬戸内海LOVEだそうで多くの島々やそこにある美術館もほぼコンプリートされている旅人さんでもあります。いつもそらうみへ帰ってきて下さってありがとうございます。いつでも待ってます。


②2023年4月5日(水)掲載

男性旅人さん、リピーターさん、兵庫県

定期的に当宿に来てくれて、年越し・オフ会・周年会という節目節目に必ず顔を出してくれるゲストハウス好きのリピーターさん。彼の巡回コースにだんらん旅人宿そらうみが入っていることがとても光栄です。ありがとうございます。またそらうみに来てもらうことが叶いましたら、時間の許す限りおしゃべりしましょう。


①2023年4月3日(月)掲載

女性旅人さん、初めてのご宿泊、奈良県

二泊してくださいました。香川県に来た目的の場所が臨時休館だったようですが、そのぶんそらうみでのだんらんをゆっくり楽しむことが出来て、代わりに訪れた高松近くの離島が楽しかったとおっしゃってました。次に香川へ来られる際は休館日に当たりませんように。また会える日を楽しみにしております。ありがとうございました。


個人情報保護の観点からご住所やお名前、来られた日にちが分かる部分は表示しておりません。

一覧に戻る